日々のつらつら。

お仕事と日常となんやかし。ツクルモノ。 トラエカタ。 ウツクシイモノとそうじゃないモノ。 そうじゃないモノのウツクシサ。 記録。

すっとこどっこい

頼んでもいないのに。
自分の日々の出来事を写真とともにダイレクトメッセージしてくるいい歳したヒトがいる。

仕事上の関係で、Instagramでつながらせていただいた。(しかも友達の仕事相手でもある)←Instagramでのみつながるのがミソ。w

まじに。
ないわ。

過去の武勇伝。(アイドル風な過去写真と共に)
乗ってる車。(そう、外車の写真と共に)
住んでいる家。(そう、豪邸の写真と共に)


「今日へこんでます」

へー。
で?

あたしに個人的Instagram投稿すんな。ww

てなわけで。
「察していただけると幸いです」

とお返事を。
お友達にも苦言を呈し。

やること増やすなや。
若者に。(彼から言えばねw)


ぺらいんキライです。←前も言うた。
「かわいい」と言っとけばいいと思ってるんもキライです。
自分の過去を得意げに語るヒトほんまちっちぇー。
↑で?過去もなんら興味ない。
持ち家の土地、親のだろ。w
悩んでます風ふかしてくるいい歳したんキライです。(オトナならほんまに悩んでたら言う場所ここじゃねぇだろ、考えろ)

暇じゃないんよ、あたし。

有意義で実りある語らいなら大歓迎。

いい歳したぺらいんの書き込む文字は、同じ日本語でもこんなにしょーもないんかと思うほどの低学年の作文です。

もっと言葉で遊んでや。
くすぐる表現くださいな。
知的なくだりはできんかね。

ああ、いらいらする。


仕事相手。
初対面で感じるものがあるかないか。
自分の勘に頼っても間違いないなと今回ではげしく確信。

身の程を知れい。

ちっ。

お口の悪い夜だぜ。。