日々のつらつら。

お仕事と日常となんやかし。ツクルモノ。 トラエカタ。 ウツクシイモノとそうじゃないモノ。 そうじゃないモノのウツクシサ。 記録。

「かわいい」へのやっかみ。

かわいいだけじゃダメなのよ。
かわいいだけじゃ。

というやっかみ。


なんにせ世の中は。
「かわいい」で溢れているな。

うら若き女子は、何見ても「かわいい」がつけれるらしい。
うどん見てもかわいい。
深爪見てもかわいい。


どこどこがかわいいんだって、ちゃんと言えるらしいわ。

あたし、やっかみでこう見てる。

かわいい犬をかわいい言いながら撫でてる自分かわいい。
かわいいスカートはいてるかわいい子をかわいいって誉めてる自分かわいい。

( ̄∇ ̄)


食べた後に「美味しい❤」ってアカベコみたいに首ゆらす自分かわいい。

はっ!(-_- )

またワルグチ。(笑)
(いやマジ、なんか言った後に首小刻みに揺らすアイドルとかリポーターがキライなんよ)



「かわいい」言ってりゃ自分も「かわいい」。

ああ。。
使いづらくなる。(笑)

ひねくれ者がヒトから言われる「かわいい」は、バカにしとんか?の「かわいい」。
年齢的なもんもあるのだろうけれども。

使い道間違えたら大火傷ですよ、ほんまに。
誰やかしこに、なんやかんやに、「かわいい」つけるんほんまやめにしませんか?

とっておきの一言に、「かわいい」を追加して生きていきますわ。(笑)

素直に受け取りたい。
素直に伝えたい。
氾濫した「かわいい」じゃなく。
ココロが震えたときにだけ。
そんなときだけ、それ、いただきますね。

↑結果たまには言われたい。(笑)