日々のつらつら。

お仕事と日常となんやかし。ツクルモノ。 トラエカタ。 ウツクシイモノとそうじゃないモノ。 そうじゃないモノのウツクシサ。 記録。

射精処理係

てめぇのオナニーにつきあわせてんじゃねぇよ。



思春期の覚え立ては、ちょっとの刺激でイケたろうに。
青年期には己の「イイトコ」探して見つけてイケたろうに。

中年期になると。
てめーは、より強い刺激を求めて他人に手を借りなきゃイケなくなってんじゃん。

ほんま。
欲求を満たすために、周りにきたねーもんさらけだしてんじゃねぇよ。
短小早漏包茎の三拍子なら三拍子らしく、壁にでも押しつけて自己完結しろや。

くだらねぇ。

自己満足のために。
あたしをぎちぎちに縛り上げて。
挙げ句の果てにしょうもねぇオナニー見させてんじゃねぇよ。

おまえが出すきたねーもんの処理。
させてんじゃねぇよ。

これこそ生産性のない射精。

とうとうここまできた。

終わりは近い。
てか。
終わっとんな。


(全て比喩表現となっておりまつ)w