日々のつらつら。

お仕事と日常となんやかし。ツクルモノ。 トラエカタ。 ウツクシイモノとそうじゃないモノ。 そうじゃないモノのウツクシサ。 記録。

「じめじめしてるん」

一瞬のシアワセと。
後に残るせつなさ。

ならいっそ、一瞬のシアワセを感じなければ。
せつなくならなくてすむのにね。

なのに。
一瞬のシアワセのために、生きてる。

なんだかな。

ちぐはぐなようで。

そのために生きているような。


「もう、しまいにしたらいいがん。」

なにもかも、いらないって言えないくせにね。

結局。
欲しいんよ。

せつないの中にある、一瞬のシアワセが。





正直に生きるって。
なんてグレイなんだろう。

「白か黒か」しかないくせに。
なんてグレイなんだろう。


「0か100か」しかないくせに。
間を刻む自分がいる。

苦しさを快感と呼べるほど。
あたしはまだ達観してはいない。

じめじめしてるん。
じめじめしてるんよ。