日々のつらつら。

お仕事と日常となんやかし。ツクルモノ。 トラエカタ。 ウツクシイモノとそうじゃないモノ。 そうじゃないモノのウツクシサ。 記録。

ひとりごと。

物足りなさと、満腹感と。

安定感のなかにある不安感。
結局「欲」にしばられる。

キーワードのように、何度も出てきてはあたしを喰う。
喰われるん。
逆にそれを喰い殺して、飲み込んでも。
だいたい味を忘れちゃうけども。

情熱みたいなもんと冷酷さと、真実と嘘と。
混在してる。
けどどれもが独立して絡み合ってて、どれもが偽りではないん。

嘘まで、真実。

アタマとカラダとココロと。
ばらばらなようで、ばらばらなフリ。

実は線。
点と点が、散らばってるように見えて、実は線。

その中心点が「欲」なんよ。
君臨してる。

もっともっとキモチヨクナリタイ。

心地よいじゃ、物足りない。

キモチヨクナリタイ。

ちょうだいよ。
ちょうだいよ。
もっとあげるよ。
まだまだ足らないよ。
ちょうだいよ。

これじゃない。
あれじゃない。
そうね、それでもない。

生きる欲。

どう逝き狂うか、どんな絶頂をむかえるか。
そのためにサディスティックな自慰行為をしている感覚。

見てみたいのよ。
絶頂がどんなイロなのか。


誰かに見せてもらいたいわけじゃないの。
結局は、自分が見ようとするかしないか。

アナタが見てるあたしは。
嘘つき?
従順?

アナタ好みのイロに。
カメレオンみたいに皮膚色を変化させて。

嘘偽りない嘘も。
従順で上目遣いの日も。
イロのない透明な表情も。

点であり、線。

体中に張り巡らされた経穴のように。
意味があり役割がある。

ノドがカラカラよ。
満たされていない。
満たせれていない。