日々のつらつら。

お仕事と日常となんやかし。ツクルモノ。 トラエカタ。 ウツクシイモノとそうじゃないモノ。 そうじゃないモノのウツクシサ。 記録。

点と、線。

なにかしら意味があって。

今まで経験してきたことが、「あれ?」ってつながる瞬間がある。

それを周囲に吹聴することは、美的だとは思えなくて。
自身で繋げたり気づいたりしながら、にやにやするのが好き。
基本ひとりにやにやふむふむ派。←むっつり

あ、あれか。
お、これな。
ほぅ、そうきたか。

みたいな、気づき。
ちいさな点々が、散らかってて。

散らかってるくせにここにリモコンありますよ?ってわかってるみたいな。

無駄な点も、結構重要な点も同じ感覚で「線」になる。

無駄なことのほうが、しゅるしゅるテグス引ける感が、あたしらしいけど。
無駄なことのほうが、実際重要かもしれんしね。

無駄を重ねて遠回りするん。
キライじゃないし。

遠回りしたら、それだけたくさん散らかせて、拾って歩くんも、遠足みたいで楽しいが。
時々珈琲飲みながらね。