日々のつらつら。

お仕事と日常となんやかし。ツクルモノ。 トラエカタ。 ウツクシイモノとそうじゃないモノ。 そうじゃないモノのウツクシサ。 記録。

「変身願望とは違うそれ」

自分のことの一部を。

年々歳を重ねるとあちらこちらに不具合が発生するわけで。
かといって、自分に興味がないため改善策を探ることもなく。
至って不健康。

最近はというと、髪がね。
抜けるんす。

2年通っている美容師さんには毎回心配される始末。

まぁね。
知ってる。
けっこうヤバいん。

「生活習慣を改善し、タバコを控え、ストレスを溜め込まない」
これ改善策らしい。

( ̄∇ ̄)
無理。w←即答

てなわけで。

「ウィッグはじめました。」

帽子、かぶるじゃない?
一緒。
帽子と一緒。

変身したいとか。
特に興味ない。

変身するなら、全身本気で自分じゃないキャラクターになるから。

帽子をファッションによって取っ替え引っ替えするように、ウィッグもその日の気分で。
あくまでも日常。

今は安価で手に入る便利な時代。

コンプレックスを楽しむ。
本人が楽しめば、オクすことないのよ。

さぁ、明日は、黒髪?
ロング?
はたまたショート?

f:id:soso2016:20171205223148j:plain