日々のつらつら。

お仕事と日常となんやかし。ツクルモノ。 トラエカタ。 ウツクシイモノとそうじゃないモノ。 そうじゃないモノのウツクシサ。 記録。

食事と音と。

総社にある古民家スペイン料理カフェ。
「krAck クラック」

古民家を改装した店内で、本格的なスペイン料理が楽しめるお店。

友人であるオーナーの陶芸家Teshigahara Michiko。
彼女の作品などを展示したギャラリーカフェでもあり、craftroomでは様々なワークショップが楽しめる。

そしてこっそりあたしの商品も展示されていたりする。

https://www.facebook.com/krack2834/

今日はバイト上がりにkrAckへ。

f:id:soso2016:20171207204544j:plain

「ラム挽き肉のドライカレー セット」
サラダ
スープ
ゴーヤのピクルス
卵白プリン
ルイボスティーゼリー
チャイ

これ、大好きなん。
オープン当時から、結構な頻度でこれ。(笑)

決めたらそればかりになりがち。
食にあまりこだわりもないくせに、気に入ったらそればっかり。

しかも今日はね。
ラッキーだったん。
カリプソソロギタリストの土師剛さんが来店されており。

f:id:soso2016:20171207205108j:plain

演奏してくださいました。

華奢で長い指が、弦をはじいて。
やわらかい音がはじける。
音が素直に響く感じ。
大好きなん。

体を音が這うあの感じ。
内臓が響くあの感じ。

土師さん、ありがとうございました。


今日はチャージ。
美味しい料理と。
仲間の笑う顔と。

響く音と。



気持ちよかった。
ただただ気持ちよかった。