日々のつらつら。

お仕事と日常となんやかし。ツクルモノ。 トラエカタ。 ウツクシイモノとそうじゃないモノ。 そうじゃないモノのウツクシサ。 記録。

「壁オンナ」

旦那と言う名の壁にむかって話しかける、の。



無駄に。
必要以上に。

「ひとりごと」ばりに。
いやむしろ「ひとりごと」。

返事を求めるからイライラしちゃうのよ。
求めなければ腹も立たない。

そう。
「ひとりごと」。


黙っていたら、すべて伝わるなんて。
ゴスペラーズかよ。w
「愛してるって最近言わなくなったのは、本当にあなたを愛し始めたから」
本当に愛しているなら、言え。
伝えろ。w
言葉にしなくて伝わるなんて、時代錯誤のご都合主義じゃな。
または。

「ひとりよがりのマスターベーション」。
自分都合の逝き。

「ええんか?ここがええんか?」
って聞いちゃうおさーんの方がまだ素直だとおもう。

言葉は、伝えるために。
強弱も、言葉尻も、声色も。
毎日違うのよ。

壁と話すあたしは。

Siriの機械音。



それでも話すん。


まぁ。
わざとだけど。(-.-)y-゚゚゚