日々のつらつら。

お仕事と日常となんやかし。ツクルモノ。 トラエカタ。 ウツクシイモノとそうじゃないモノ。 そうじゃないモノのウツクシサ。 記録。

あなたの彼女は迷惑してるはずよ。

岡山は
「ウインカーを出さない県No.1」
という、独特の県民性を持つ。

たぶんね。
たぶん。

「ヤンキー文化」が根強いんよ。

晴れの国岡山は、災害もなく。
そのためか平和ぼけ。
助け合う精神も薄く。
「オラがオラが精神」を育んできたんだろうね。

オラがオラが。。
オラオラ。。
オラオラオラオラ。。

いっちょあがりのドヤンキー。


平和ぼけのほほん精神のため、急な対応ができない。
急な対応を強いられると怒るん。
怒ると怒ったことがないから、途中がなくて直にキレるん。

大噴火じゃわな。

しかもさ。
平和ぼけからの怒り方がな。
品なし、でさ。
どっかで見たような、ドラマに影響されたような「雑魚キャラドヤンキー」になるんよな。



今朝。
ウインカー出さないハイブリッド車にどえらい割り込み(むしろ体当たり)をされましてね。

あたしいるのに、真横から車線変更ですわな。

そのドライバー。
あたしを見ない、謝らない。
雑魚キャラ以下でした。

ハイブリッドで地球環境と自分守る前に。
やることありますよ。

勝手な解釈ですがね。

運転が下手なおさーんは。
短小
早漏
自己満セックスしかできないと、ふんでおります。

オンナひとり満足にイカせれないくせに。
イキって運転してんじゃねーよ。
たいしたことないテクニックしか持ち合わせてねーだろ。

日常の運転で人様に支障与えてんじゃねーよ。

迷惑与えるのは、てめーの抱いてる「あんあん」感じたフリしてくれてるオンナだけにしといてもらえるかな。


あ。。
あら。。
いけんが。
コトバが悪いじゃない。

「ヤンキー文化」があたしの中にも。(笑)

しかたないか。
岡山ですから。
(とはいかない)