日々のつらつら。

お仕事と日常となんやかし。ツクルモノ。 トラエカタ。 ウツクシイモノとそうじゃないモノ。 そうじゃないモノのウツクシサ。 記録。

夜中の欲望

いますぐほしい。

あなたの舌の熱いうねりと激しい愛が。

灯りをつけて、光る躰を感じ合いたい。
夜が明けるまで。

(いますぐほしい Sugar Soul )

当時はピンとこなかった曲。
背伸びしたって理解できなかった言葉。

若い歌い手の言葉のはずなのにね。
あたしには理解できなかった。


今夜はそれが苦しいほどわかりすぎて。


人間の欲求・欲望。
とめどないね。

欲を手離して、生きるなんてあたしにはできない。
達観なんて、できるはずもなく。

淡々と粛々と日々を重ねるようでいて、内側のドロドロとふつふつがあたしを動かしているの。

まっさらでまぶしいヒトを、直視することの息苦しさと。
吐き気におそわれながらも、飲み込んで微笑む自分と。

「べき・ばき」を不必要として生きるのは、楽になるようでいて覚悟しかないん。

簡単に『自由になりたい』とクチにするヒトの浅はかさがうらやましい。

あたしの中の狂気が、たまに。
首をもたげて。
にやにやにやにや、あたしを突く。

「いますぐほしい。」