日々のつらつら。

お仕事と日常となんやかし。ツクルモノ。 トラエカタ。 ウツクシイモノとそうじゃないモノ。 そうじゃないモノのウツクシサ。 記録。

今日はキレッキレでありんす。←いつもじゃん

ほぼ初対面で。
ディスってくるヤツきらい。

会話の糸口が、ディスりなヒトきらい。
「苦手」のレベルではなく。
即「きらい」。

そゆヒトはさ。
何に自信があるのかは全くの不明だけども。
アゴ突き出し気味に、上から話しかけてくるんよな。←個人的統計

ディスっていいのは。
気を許し合ったモン同士でやるからおもろいんよな。

いやほんまに。

ボクチャン。

「お前、気安く誰に話しかけとるんなら。」

という顔でお返しします。

会話を楽しみたいのなら。
その手法は、ゼロ点ですよ?

あたしの人生も人間性もなんもかんも知らないで。(イヤ、教えるこたぁ一生ない)
てめぇの短小なものさしの中で、ディスってきてんじゃねぇよ。

己を大きく見せたいがために、アゴ突き出してるんじゃねぇよ。
心理はね。
どっかに現れるん。
目や唇の端や、指や、肩の動きや、アゴや、脚の運び方にも。

あなたは確実に。
あたしをバカにしてまっせ。

ヒトをディスって小馬鹿にしてるつもりが。

個人的統計学の資料として、ねっとりとじっとりと無表情な目で観察されていますよ。

あなたの思うあたしは。
完全に間違いでござんす。

残念ね。

ねっとりとじっとりと観察されたのちに。

あたしの微笑みをお返しします。
(いぢわる)



そゆヤツはさ。
自分の中の脅威を、早めにつぶしたがるん。
自分のプライドを揺るがす相手を、早めにつぶしたがるん。
クソつまらんやっちもねーちんけなプライドとやらでガチガチになったアタマ(←違うとこガチガチならよかったのにね)でも、自分の中の脅威には鼻が利くん。
そこだけ長けてるん。
自己防衛。


そうやって。
ヒトを小馬鹿にすることで、自分を立たせるん。
所詮。
はい、「それまでそこまでよ」なん。
可哀想に、ひとつも深みが増すことはない。

まぁねボクチャン。
キミにはあたしはまだ早い。
キミ程度の男の子には、手、届かない。
キミのテクニックじゃ、あたしは満足しないわよ。

脚洗って。
出直して。。。
いや。
ボクチャンは出直されてもムリなやつだった。(笑)

あたしはねちっこくてしつこいんよ。

今後とも一定のテンションで、無表情にお相手して差し上げるわ。


くだらねーな。

久々にくだらねーんみっけた。