日々のつらつら。

お仕事と日常となんやかし。ツクルモノ。 トラエカタ。 ウツクシイモノとそうじゃないモノ。 そうじゃないモノのウツクシサ。 記録。

「セルフサンタ」

お気に入りのドルチェの時計がめげて(壊れて、の意)はや数年。
ずっとプチプラカシオやTIMEXでやりすごしてきた。

ハイブランドな時計はなかなか日常身につける勇気がなく。
箱入り娘となっており。。


そこで今年のセルフサンタ。

f:id:soso2016:20171211235453j:plain

「ダニエルウェリントン」。
シンプルで日常使い用のデザイン。
そしてリーズナブル。
なのにきちんと感ある。

最近自分ブームのシルバー×ホワイトチョイス。
ベルトはクロコ型押しの濃いめブラウン。

昔から手首に時計がないと落ち着かないん。

時間に縛られるのもスケジューリングも苦手なくせにタイムスケジュールはなんとなく毎日あって。

限られた時間の中でいかに行動できるかを楽しんだりしてる。


あー。
やっと時計。


クリスマスにはセルフサンタ。


あー。
よー、働いたあたし。w

いや違うな。

働かせていただいたんよ。
ありがとうございます。


眺めながら只今シアワセな時間。